6600yen(税込)
YouTubeのゴロゴロキッチン(GOROGORO KITCHEN)を視聴された事ありますか? まみこさんご夫婦がフランスの蚤の市を巡られるご様子を始め フランスのアンティークの器を楽しくご紹介されています。 YouTubeの中で お気に入りの和食器もご紹介されていらして 登場した木曽さんの器が とても素敵♪でしたので木曽さんに作って頂きました。 一番右の写真は 納豆豆乳担々麵を作られる動画の一コマをスクショさせて頂いたものです。
手作りのものですので 土、釉薬等 その都度 雰囲気が若干変わります事をご理解ください。
右がこちらの商品です。
左のお鉢はコチラ。→ ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ご予約ありがとうございました。
このページのトップへ